こんばんは〜(σ≧∀≦)σ

                昨夜の番外編対決〜‼︎





                 ツイッターにて。。。













まさかの
コラボレーション

((((;゚Д゚)))))))







ありおんさんといえば〜


サラスヴァティーです

ま…まさか
私のサラスとコラボちゃうの?
((((;゚Д゚))))









な…なんか
ビッグウェーブに乗ってる
気がしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


つられてる〜(笑)












パーティー?
は…始まるのか⁉︎


どっかで聞いたことある
セリフだな〜
(;゜0゜)











こんな感じなのかな(笑)




フフフ(๑≖ิټ≖ิ)












サラス苦手な私は。。

落ちドロップにも恵まれず


スキルを使って倒しました〜
( ̄O ̄;)












もちろん 
ここもスキルを使いました〜
結構展開がキツイ〜‼︎(笑)










さすがだ。。。

ありおん はん( ̄O ̄;)


サラスマスターと呼ばれる
その腕前見せてもらおうか
フフフ(๑≖ิټ≖ิ)















ぐはっ‼︎




















さらに












ぐはっ‼︎


















ガチャが好きな私は

勝ち負け関係なく

ガチャを引く(๑≖ิټ≖ิ)

タダヒキタイダケ〜












キタキタ(๑≖ิټ≖ิ)






















(´・_・`)??
















フフフ

ハハハ











ありおんちゃん〜

ありがとう〜‼︎

あなたのお陰で

1番欲しいやつが当たった〜‼︎


今日はいい酒が飲めそうだ(σ≧∀≦)σ

ありがとうございます♪(≧∇≦)
ウェイ♪ウェイ♪

 

皆様のポチリが~わたしをアゲアゲにする~
シアワセボタ~ン!!
ポチリヨロシクお願いします!!ウェイウェイ♪(σ≧∀≦)σ
 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ