今宵も。。。











パナップ3個目。。。














こんばんは〜(σ≧∀≦)σ
ウェイ♪

今日もお疲れ様です〜
(●´ー`●)







今日
ここで〜記事を書くってことは〜











バトル!!





最近連敗中の私。。。
だめだな〜ダメダメ♪









これじゃいけない!!





っていうことで。。。


























滝に打たれてきました〜(๑≖ิټ≖ิ)
修行して心を清めないとね。
ウフフ。





























(・_・)















くっ。。。


俺は勝ちてぇんだよ‼︎

今度こそ絶対に勝つ‼︎
そして。。









引かしてやる。。


てま崩壊を‼︎



そうあれは。。。
先日の出来事。。






















Twitterで大活躍中のめいさんと。。
ふと話してたら〜。

















メイとめい








だけに。。。

対決になってしまいました〜♪

まあ〜私が誘ったんですけど(●´ー`●)
対決フラグ立ててしまった( ̄O ̄;)


めいさんありがとうございます♪
(σ≧∀≦)σ
なんか〜自分の事を言ってるような。。















フフフ(●´ー`●)

メイだけにメイメイ対決

ん?( ̄O ̄;)
なんかメイだらけで
何がなんだか
わからない〜














呼んだ?





いえいえ呼んでません( ̄O ̄;)




スンマセン








色々と対決内容を確認して〜。




遂に‼︎‼︎‼︎




パーパカパーン♪







テーレテッテ♪





















対決実現‼︎



今回のルールはこちら‼︎




デデン〜♪







今回はファガン‼︎

かなり難しいです♪
パンドラではクリア〜出来てますが
今回はメイメイ主体のパーティー。

これはかなり厳しい展開が予想されます
( ̄O ̄;)




んで。。。。



今回も負けたら〜


















負けましたガチャ〜




今回こそ絶対勝つ!!


ロッキーのテーマ曲を

聴きながら滝修行。。。

これは勝てる( ̄▽ ̄)

アドレナリンMAX‼︎






んでんで♪

パーティーの紹介〜‼︎



メイメイクン







今回は慎重に組んでみました( ̄▽ ̄)


バッドマンのスキルと
クシナダの高防御スキル
2体を入れて慎重に行動しようと
思います。。。

変換はメイメイの2体しかいないので。
厳しい場面もあると思いますが。

バッドマン威嚇でなんとか。。

乗り切れたらいいな〜と。
あーメイメイもう一体スキルマじゃないので。入れらなかった〜。
( ̄O ̄;)

メイメイ自体リーダーであまり使わないので未知数です。。











次は




めいさん〜









なんか…

見た目で負けそう( ̄O ̄;)


変換積みまくり
しかも白メタトロンで回復カバー。

トドメのイザナギ。。。
す…隙がない。。

ああー変換三体の差は大きいです。

でも耐久なら私の方が上か。。

てか全スキルマ。。⁈

((((;゚Д゚)))))))









てか













ランク600‼︎













何か場所間違えたかな〜?


夢でも見てるのかな〜

( ̄▽ ̄)




んなわけねぇよ‼︎



やるしかないのね。。。





さあ〜時は満ちた




真の














メイメイちゃんは













このだ‼︎



















いざ尋常に勝負‼︎













一階から飛ばして行きますよ〜♪
遊んでてパズルミスが
1番の命取り( ̄O ̄;)

12.25倍をしっかり出して〜‼︎














撃破〜‼︎よっしゃー‼︎
( ̄▽ ̄)











いいですよ〜(●´ー`●)

対決楽しいです。
スクショ失敗大歓迎どす。


おお‼︎(@ ̄O ̄@;)

油断大敵。。

めいさんもクリア〜♪









ここで〜バッドマンの出番( ̄▽ ̄)

確実に仕留めます。
勝つぞ〜( ̄O ̄;)





撃破〜♪

ウェイ♪(σ≧∀≦)σ



めいさんは⁈( ̄O ̄;)








同じくらいのペースです( ̄O ̄;)

余裕じゃん( ゚д゚)

ん?
相手を、褒めてる場合じゃないぞ‼︎
次だ‼︎








ビビってます。。。

てか使わないと負け(^◇^;)















メイメイのスキルも使ってしまい。
なんか〜嫌なムード( ̄▽ ̄)











おお‼︎(^◇^;)
これはチャンスかな( ̄▽ ̄)

って同じ条件じゃん。。
油断できない〜( ̄O ̄;)


緊張感ヤバ










レイランちゃん火なので。

奇跡の10コンボで撃破〜‼︎

もちろんスキル使ったよ( ̄▽ ̄)
だって使わないと
やられるし(笑)










条件は同じか。。。
ボチボチ厳しくなる。。、

この真剣勝負も佳境だ。。

必ず勝つ。











ハクまできたら全開〜‼︎
(`・∀・´)

次でスキル貯めだね♪

フフフ(๑≖ิټ≖ิ)







よしよし‼︎


次で一呼吸かな( ̄▽ ̄)

スキル貯めしちゃる‼︎








めいさんも危険な雰囲気。。。

これぞ紙一重の対決‼︎
((((;゚Д゚)))))))



さあ〜これからが勝負だ‼︎

さあ〜スキル貯め開始‼︎
































ん?

(´・_・`)




勝った。。。



長い闘いだった。。






















































































ぐはっ‼︎




お前かよ‼︎



やられた。。。。

油断した。。











((((;゚Д゚)))))))
無念。。。


またもや連敗( ;´Д`)









あー完敗です(=゚ω゚)ノ


本当に凄い方です〜(σ≧∀≦)σ




負けた負けた 
 
はいお開きお開き(^◇^;)















お疲れ様です〜(^◇^;)

ありがとうございました〜♪




ってウソです(σ≧∀≦)σ  

約束は守ります〜(≧∀≦)














やりますか。。。

やるしかないのね(^◇^;)





















今回も負けました〜‼︎


( ̄O ̄;)

負けましたガチャ発動‼︎




さげてね♪




















まさかの金‼︎










この展開は。。。

なんなんだ⁉︎

(>人<;)





















う…。

持ってる(´・_・`)













また負けた〜。






試合終了〜(; ̄O ̄)

今回の敗因。。。





油断し過ぎ
ファガンを舐めるな。。



しかし。

負けたけど〜面白かった‼︎
緊張感がヤバかったですね〜。

メイメイ対決‼︎
凄く楽しかったです〜(σ≧∀≦)σ

めいさん本当にありがとうございました〜‼︎(≧∀≦)

お疲れ様です〜‼︎




皆様のポチりが私をアゲアゲにする〜(σ≧∀≦)σ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす。(=゚ω゚)