ふぅ〜。。。


























フフフ。。。

ブログ引越し

時間が

掛かった。。。




今宵は
  宴だな。











って




お前は












殿方か‼︎











何時も〜!
ありがとうございます〜♪






お疲れ様です〜♪
(σ≧∀≦)σ

ウェイ♪ウェイ♪


ブログ引越し完了で〜!
初めての記事投稿です〜♪

あ…
前の〜
対決記事は別です(´∀`)


新しい〜ブログ。
なんか新鮮ですね〜(≧∀≦)

まだまだ勉強しないと
いい記事を書けないと思います。
これから毎日勉強して

頑張ります‼︎(=゚ω゚)ノ




ブログ準備の間〜
Twitterで

生声入りの動画公開しました〜
(^◇^;)

これから〜色々と
チャレンジしようと思います♪
ヽ(o゚ω゚o)



↓↓↓↓↓



ヽ(。>▽<。)
私の動画チャンネルです〜
宜しくお願いします♪




本当に‼︎




Yahooブログでは
多数のコメントを頂いて
誠にありがとうございました‼︎
m(__)m




私涙脆いので
涙腺崩壊しちゃいました(笑)





本当ありがとうございます‼︎
これからも新しい
自分を出していきたいので
宜しく
お願いします‼︎






(๑≖ิټ≖ิ)
フフフ


んでんで♪






今回のヘッダ〜








ヒゲりんに作って頂きました〜
(σ≧∀≦)σ
本当にありがとうございました‼︎
少しムリを言ってしまいましたが
対応して頂き
凄く嬉しいです〜ヽ(≧▽≦)














是非皆様もー
ヒゲりんさんのブログを見て頂き〜

ヘッダーの魅力を感じて欲しいです〜
(≧∀≦)




ありがとうございました‼︎



ヒゲりんさんのブログはこちら〜



(=゚ω゚)ノ






あ‼︎



そうそう〜♪
引越しの間〜







森岡君






森岡『お前…ブログ辞めたんだって?』


私『そうやで〜辞めたよ〜♪
ライブドアに引越しやけどね』


森岡『なんや〜引越したんかい〜
なら引越し祝に
焼肉やな‼︎』
















森岡君〜♪
君は最高の友人だ‼︎
私は感動したよ〜!!
( ;´Д`)













森岡『昨日パチンコ負けたから
奢ってや〜!
また今度奢るからさ〜♪』























おいおい(笑)

今度奢ってくれる〜だと〜?















昨日〜
すき家で
メガ盛り奢ってやったのに〜‼︎


まだタダメシ食う気か‼︎(笑)




全く。。本当に
私が
森岡君の為に稼いでる
みたいやんけ〜‼︎



本当に困った人だ。。。
食いしん坊森岡君。。。



食森。。。








本題行きます〜♪
(σ≧∀≦)σ


新しいブログで今色々とやって
行きたいのですけど〜♪


ブログを始めて
ここまでこれたのも

読者様
そしてフレンドの皆様のお陰だと
思ってます‼︎


だから〜♪

恩返しというか〜

定期的に
皆様とコラボして〜
色々と書いていきたいと思ってます‼︎

遊んじゃおう〜

(σ≧∀≦)σウェイ♪



んでんで〜♪







デケデケデケデケデケ♪








今回のゲストは〜‼︎








ル〜ルル♪ルルル♪ル〜ルル〜♪


メイの部屋。。

( ̄Д ̄)ノ
























めろん☆ちゃん






Yahooブログ時代からの
長い付き合いの〜
メロンパン。。。






ん?(´・_・)







マスクメロンか?
それとも夕張メロンか?

まあ〜どっちでもいいや
(σ≧∀≦)σ




早速訪問〜(≧∀≦)σ















決して‼︎

(๑≖ิټ≖ิ)


↑  系の
訪問販売員ではございません









コラボの内容と〜♪

色々と〜やり取りをしました〜♪








んでんで♪










実現‼︎


姐さん宜しくお願いします
m(._.)m




今回は新 無限回廊で遊びます〜♪

でも〜普通のパーティだけじゃ
面白くない。。。



だから〜


考えました〜。





























友情ガチャ








友情ガチャで5回引いて〜

それをパーティに入れて
新 無限回廊に
チャレンジ〜♪( ̄▽ ̄)



まさに。。。





パズドラ
初心に帰る‼︎







パズドラ始めた時〜

全然わからなくて〜
ゴブリンや
メタドラを
パーティに入れてダンジョンに
入ってました(笑)


あのドキドキ感
           もう一度。。。
















ポロポロポロ〜♪












イベント中なのに。。。




金無し(笑)










なんて日だ‼︎
















面白いパーティが出来ました
( ̄▽ ̄)




さあ〜♪楽しく


遊んじゃおう‼︎
(人゚∀゚*)








HP低‼︎(笑)








ほぼ同時(笑)



しかし。。。









HP低‼︎









初めての

フラッシュボール(笑)



意外に強いぞ‼︎






しか〜し( ̄▽ ̄)


























そりゃ〜やられますよ(笑)












早くも終了〜
( ̄◇ ̄;)






ん?(´・_・`)


なんか




初心に。。。



戻り。。




過ぎたかな。。

















(´・_・`)









チュートリアル後の











初レアガチャ








あの♪

素晴らしい〜♪


レア〜ガチャを

もう一度〜♪


by某歌


















星(´・_・`)
































めろん☆ちゃん‼︎


無茶ブリ‼︎(笑)


頑張ります(笑)
(๑≖ิټ≖ิ)
ハイパー



お疲れ様です‼︎(σ≧∀≦)σ

皆様のポチり
私をアゲアゲにする〜‼︎

宜しくお願いします〜(σ≧∀≦)σ
ウェイ♪