こんばんは〜ヽ(●^▽^●)

今日も一日ご苦労様でした〜
ウェイ♪ウェイ♪(σ≧∀≦)σ

今日はー
朝から雨だったので〜
仕事が出来ませんでした〜
しかも寒い〜
( ̄▽ ̄)



















ラッキー♪ラッキー♪








んなわけない(笑)


溜まりに溜まった
書類の山に
泣きました(笑)

楽な仕事なんてないのね(^◇^;)




最近お疲れ気味のワタシ。。














何か栄養満点の
食品がないかと〜
ネットを徘徊〜♪( ̄▽ ̄)




ふと。。何を思ったのか

自分でも訳わからないけど(笑)























栄養アイスで検索
















( ̄▽ ̄)。。。








まあまあ〜聞いてくれ
Mr.ジェイムス( ´ ▽ ` )




どんだけアイス好っきやねん!






ほんまにもう〜。





だが!




しか〜し!!













これは運命的の
出会いだわ〜❤️



どうしたの?
メイ!















メイバランス









シャア専用ならぬ。。。













メイ専用アイスを
発見!!







しかも低カロリー( ̄▽ ̄)








この後後輩に呆れられた事
は内緒です。。。(●´ー`●)







本題へ。。。












先日〜
始まりました〜♪

新テクニカルダンジョンに
挑戦!!














スタミナ99消費と

ゴッドラッシュと全く同じ。。

(; ̄O ̄)

















多分周回はしないでしょう
ボスキャラ
魅力なスキルでもないし〜
(^◇^;)
一回きりの
ダンジョンかな♪











お約束のクシナダちゃん
発動〜♪



保険はしっかりとね( ̄▽ ̄)











出現キャラは
伝説の航路とよく似てます〜♪



フレイのスキラゲ
したいな〜って
思いましたが〜。
コインダンジョンで来そうなので

スルーかも(´∀`)















火の三兄弟。。

この方達。。

誰のスキラゲ?
(´∀`)

ま…いっか。










孔明さんのスキル修正により
防御力半減が追加で
貫通出来ました〜(; ̄O ̄)



孔明さん〜
また強くなりましたね
o(*>▽<*)




あ‼︎
ディーバちゃんには
言ってはいけない事ネ。。





ハヤクアテテネ
( ̄▽ ̄)
フフフ













最近流行りの
コンボ吸収〜
(; ̄O ̄)

パンドラ潰しかい〜!!




しかも5コンボ

あ〜カナシス
(つД`)












5コンボ5コンボ〜♪

















長考中〜




























コンボだ
おっさん!!









誰?



ワシ















ヤッタヤッタヤッタ
( ̄+ー ̄)
キラーン



さあ〜アイス食べよ♪

お疲れ様です〜♪(σ≧∀≦)σ


                     皆様のポチりが
              私をアゲアゲにする〜‼︎


              宜しくお願いします〜(σ≧∀≦)σ
                             ウェイ♪