何が?














こんにちは〜♪
もう~~こんばんはかな♪

 
(σ≧∀≦)σ
ウェイ


お疲れ様です〜
ヽ(o゚ω゚o)

しかし
寒いですね〜ヽ(´o`;







なぜか。。
朝から〜お腹が かなり〜減ったので
コンビニへGO!!


















大きなサンドイッチを購入〜♪
中々ボリューム満点で



即腹一杯〜♪







あ!!



昨日のTwitterで。。。





便乗〜









引くつもりもない




ガチャを










引いちゃった( ̄▽ ̄)





もうやめよ。。


これで…

ガチャ卒業です

















今日〜良い事がありました〜♪
(≧∀≦)




















ヤッタネ!






魔法石もゲット!!


さげませんよ!

絶対にさげません!!



















いやいや(笑)




















いや…マズイって!!






アカ〜ン!!






















アカンアカンアカン


アカ〜ン!!































( ̄▽ ̄)
























ふと
気付けば。。。






















手が勝手に。。











あ〜



何時もログインボーナスで
ガチャ。。。




煽られて〜( ;´Д`)



私は何時もガチャ
引く運命




引かない!!
って言いたいのに。。。














デッデデーン♪









いいたいことも言えない〜♪









こんな世の中は〜♪




























G      T    O
       ガチャ         と         オレ        



  










でも…
ガチャ好きなんで
(笑)






















いや〜ん( ̄◇ ̄;)






また。。














うっそーん(笑)




ん?




何か。。
違和感が( ̄◇ ̄;)





























昨日も引いてるやん!!



























てま被りっぱなし!!



















泣けるぜ〜!!






。・゜・(ノД`)・゜・。


































あ〜
ガチャなんか
早く卒業したい!




ムリか。。。








もう煽らないでね❤️

お疲れ様です‼︎(σ≧∀≦)σ 

皆様のポチり
私をアゲアゲにする〜‼︎

宜しくお願いします〜(σ≧∀≦)σ
ウェイ♪