大阪生まれです。。
ヨロピク。。
( ̄▽ ̄)





























( ̄▽ ̄)








こんにちは〜(σ≧∀≦)σ

ウェイ♪

今日は寒い!!


しか〜し!!












お昼に

雪見だいふく




後輩から。
冷たい目線を感じながらの〜




アイスドーピング‼︎




お昼からも頑張ろう!
ヽ(´ー`)ノ


昔〜
友人と手作りで雪見だいふくを
作った事あるんですが〜



餅?の部分が〜










こーんなふうに



未確認生物となりました






やっぱり
買った方がいいよね
( ̄▽ ̄)







今日の朝〜♪
















先日引いた

この人を進化しようと〜♪
しました〜(σ≧∀≦)σ












だが!!




素材がない。。。
















BOX整理が趣味です。

ムダなものは売却してます。

しかし素材まで
売ってしまうので

ない。。。




そりゃーないか(笑)

















緑の仮面を取りに〜
水曜日上級へ。。



って
ドロップ2倍じゃないんかい
( ;´Д`)





イベントしてないから
当たり前か























( ;´Д`)


































マジか〜!!



ああ…強運が欲しい!!
(´・_・`)
























石を使って。。










進化しました〜ヽ(´・∀・`)

















配布のたまぁ〜
でフル覚醒〜!!











フフフ(´∀`)




早速使ってみよう♪







どのパーティで?



















アディダス?
















アディオスかよ!!
























コレコレ( ̄▽ ̄)


















エンハンス込みで



200万ダメo(*>▽<*)





コレだったら
ゴッドラッシュいけそう〜
(`・∀・´)




今度試してみよう〜(σ≧∀≦)σ


お疲れ様です!!
                      皆様のポチりが
               私をアゲアゲにする〜‼︎
                 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ  

        宜しくお願いします〜(σ≧∀≦)σ
                            ウェイ♪