いつになったら〜








シーザー缶買ってくれるの?








買いません!!




週一回だけ!

( ̄+ー ̄)





こんばんは〜(σ≧∀≦)σ

今日もお疲れ様でした〜♪

昨日寒過ぎて
灯油ストーブを出しました。
早いか。。。

でも冷えますよね〜
( ;´Д`)



しかも
灯油高!










財布がカラカラになりました。。。
( ̄▽ ̄)






年収6マンなので













ご飯も買えません。。


















無人島はツラい。。
(^∇^)










今日は〜新降臨ダンジョンの日













暗黒騎士!!







暗黒騎士って文字を見た瞬間。。














FF4を思い出しました





久々にやろうかな〜♪
( ̄▽ ̄)

















悟空の
このパーティで


行こうと。。




しかし回復がダメ( ;´Д`)





試運転で〜イザナミ( ̄▽ ̄)




















回復不足で逆アディオス






主タイプ系の制限降臨
やめて欲しいな〜



まあ〜♪



これで行きます!!






さあ〜
パーティの
始まりだ!!

























(´・_・`)??















やっぱりこれこれ(笑)

回復が欲しいので〜



ではでは行きます(●´ー`●)












今回は操作延長が積んでいないので
焦りました((((;゚Д゚)

やっぱりないと厳しいです。。

パズルも微妙でした(;゜0゜)















横積み嫌いなので
殆ど立て積みで組んでいます♪

横だと〜時間掛かっちゃいます
パズル難易度が
92倍に( ̄▽ ̄)



ワシだけですが。。


しかし回復力がないので
耐久にはムキマセヌ。。。


とりあえず〜。ゴリゴリで行きました〜
















騎士ダンジョンだけあって
カッコイイ〜♪
でも水苦手〜♪
















お約束の闇吸収〜♪
これはキツい〜( ;´Д`)
耐えて耐えました〜♪

エンハンス使いたいけど〜
後の為に取っておくことにしました♪












悟空大活躍ですね〜♪
修正後から〜
一気にフレンドさん使用率が上がったので。
周回出来そうです♪
(σ≧∀≦)σ












めっちゃ久々の体力エンハンス
( ̄▽ ̄)

3倍はやはり崩壊クラスの攻撃力!!

でも。。
ギリギリでした(笑)

((((;゚Д゚)


















ADIOS!!






ヤッタネ!!
(σ≧∀≦)σ
ウェイ♪












昨日ヒゲりんさんが
こーんなものを
o(*>▽<*)o







フフフ(σ≧∀≦)σ

加工


開始!!













お疲れ様でーす!
                     皆様のポチりが
               私をアゲアゲにする〜‼︎
                 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ  

        宜しくお願いします〜(σ≧∀≦)σ
                            ウェイ♪