財布が寒い。。。






こんにちは〜!
(σ≧∀≦)σ
お疲れちゃん〜です!

さ…寒い。。。。










年収6マソの私が。。





















清水の舞台から
飛び降りる覚悟で
( ;∀;)
























ドーピングカード

購入!!







もちのロンで



購入〜♪






目的は…!!


















森岡君との
プラマラ勝負!




















森岡君イメージ。。。


盛り過ぎだ!!(;`Д´ノ)ノ






先週の土曜日。。






森岡君『プラマラで負けたら
焼肉どう?』


私『な…なんやねん!
いきなり(笑)』


森岡『最近焼肉食べてないからな〜
タダで食べたいと思って』



私『で勝負かい?松阪牛だぞ?
(笑)』





暴食森岡『いいだろう!!』









( ̄▽ ̄)























何時も奢ってやっているのに

まだ食う気か!!(笑)





森岡〜!!




月曜日の24時間
勝負〜
やってやる〜♪


















こんな〜肉

食わせてもらうから


タダで!!



プププ( ̄▽ ̄)






今回は〜封印を余り
回らないつもり。。。













機械龍

かなりウマウマでした〜


森岡君
知らないから〜

封印でポチポチ
( ̄▽ ̄)














かなり周回しました
( ̄▽ ̄)














石がめちゃ早い


溶ける〜( ;∀;)

ちくしょう!!





















久々にマジに〜

なりやした!( •̀ .̫ •́ )





暴食森岡君は



136個















勝った〜!




焼肉GETだぜ!!
(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) 







敗北者森岡『負けたから
いつか奢るな( ̄▽ ̄)
いつかね。。(笑)』























お…俺の
マジを

返せ〜!!

( ;∀;)ちくしょう!!











次は誰にしようか。。。





ぶどドラにしようかな( ̄▽ ̄)

多色で使いたいし。




あ〜対決したくなってきた
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 

誰かに申し込もうかな

ふふふ

                  お疲れ様です〜(●´ー`●)

                              皆様のポチりが
                                  私をアゲアゲにする〜‼︎
                                   にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ   
             ありがとうございました~!!
                       ウェイウェイ!!