ん?(´・・`)










欲望を
秘密にしたい
みたい。。
(´・ε・`)





秘密にしてる?




まさか〜(笑)







おっさん
オープンですよ♪
( •̀ .̫ •́ )✧








決してヘンタイでは
ごさいません( ;∀;)
(笑)








よければ
今までのヘンタイの軌跡
見て下さい(笑)


















本当はノーマルです(笑)







こんばんは〜(σ≧∀≦)σ
今日もお疲れ様でした〜
ウェイ♪


かなり寝不足です( ;∀;)
昨夜











Twitterやって〜
1時
( ;∀;)





さらに〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
















ロキを究極にする為に〜



退化!!

からの〜






ダブアメがない。。
(´;Д;`)




ホンマにBOX少ないって
不便です。






馬鹿野郎!!













ガチャ
引き過ぎなんだよ!




ランクより
少ない
BOX量〜♪





中々
ないと思います。。。
(笑)( ;∀;)

バカだな〜♪





それから。。。
ジュノースを回り


色々周って
落ちなくて
ふて寝( ;∀;)



しかも
3時




最終的には。。








朝。。。













用も無いのに
伝説の山道に
(笑)














や〜っと究極♪



やったね♪
(இ(エ)இ`)



よかったわよ〜♪









インドラちゃんも
進化して
後はスキラゲのみ!!


サクヤに入れたいですね〜♪
クシナダ並のダメ軽減
これは使える!
(´皿`)


あまり使いませんが。。





ロキ究極の目的は♪












闇染カーリーパの為でした





闇水バットマンでも
いいんですけど。

やっぱり3ターンエンハは
大きいので入れたかったんです
ヽ(´∀`)ノ



後〜














クシナダを外して〜


空枠〜♪(`・∀・´)


誰を入れよう〜と
悩んで




















育児系男子を選びました
(΄◞ิ౪◟ิ‵ )(笑)





でもドラりん降臨って
ゲリラしかこない感じ
( ̄▽ ̄)


スキラゲきつそう〜
しかもコスト制限
(笑)












なんかパッとしない
( ;∀;)


ちくしょう!




ドラりん欲しいε(。´・ェ・`。)з 
今さら感がありますけど〜
2.5倍+プチ威嚇
中々いいんですが〜。。


禿げるな(´;Д;`)






最近パズドラのモチベーション


下がってる。。。。











わけない(笑)






やる事あり過ぎで手が回らない


上がり過ぎで
パンクしそうだす
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


今日はアテナ大量
乱獲だ〜!!



今日ガチャ3回も
引いちゃった。。。








雪だるま
煽り
恐るべし!!
。゚(つД`)゚。


ガチャやめよ(笑)


お疲れさまです〜!!

                               皆様のポチりが
                                   私をアゲアゲにする〜‼︎
                                   にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ   
             ありがとうございました~!!
                       ウェイウェイ!!