昨日
寝てると
夢に出てくる

ゆきだるま〜♪
( ;∀;)



昨日は悪夢でした。。。















地獄のクニフェス


( ;∀;)




そして。。。












テロリスト扱い〜
( ;∀;)



まさに。。。








イジメだ〜!





ちくしょう!!( ;∀;)

楽しかったからヨカッタけど。。



しかも〜♪















皆様 引いてましたね〜
(●´ー`●)


素晴らしい〜(笑)



しかし。アレが出なかったのが
残念〜(´;д;`)





あ…そうそう♪

















私。。。
なーんか
スッキリしなかったんですよ〜




何故?



















札幌さん


アモンさん
おめでとうございます
(●´ー`●)


うーん
めでたいですね♪
嬉しゅうございます♪



じゃなくて〜( `・д・)っ
















まだ石4個もあったじゃん♪
(´・ε・`)
見逃していました。。。

まあ〜また引かせましょう

ケケケψ(`∇´)ψ


目指せ常時石ゼロ

計画!!
( ̄+ー ̄)


根こそぎ
絞りとって〜♪















ウシシ( ̄+ー ̄)



























ブログヘッダ〜を変えてやるぜぃ
ψ(`∇´)ψケケケ




あ…でも
それじゃ〜
ガチャ煽れないや。。。






やめとこ(´・ε・`)

やっぱり













アレですね♪





このお方を
引いてくれるまで




私は煽ります!
( ̄+ー ̄)

















次も引いてもらうよう
頑張ります〜♪
( •̀ .̫ •́ )✧







実は




私ガチャ好きです





誰も聞いてないわ!!










中毒です(笑)

(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ノ


パズドラ始めて〜
フェス系ほぼ全部引いてます。

回数もかなり〜
引いちゃってます〜♪






しかし!



しかしですよ?











一番〜欲しい
この人が
当たらない!!
( ;∀;)



私の周りの方は皆様持っている
方が多いのに。。

あたいだけ(´ρ`)
















みーんな
持ってる〜(´;д;`)





チームHの
ディーバちゃんまで!!



あ…そうだ。。
赤おでんの年貢を納めて貰わなければ(๑≖ิټ≖ิ)
































即答かよ!
(笑)

はえーよ
( ;∀;)
ちくしょう!!


赤おでん持っている方

自慢話聞かせて下さい。。






赤おでんは
プラゲリはえ〜!とか


赤おでんは
火力やべ〜とか












本当に泣きそうになりますよ
(笑)( ;∀;)





なんも言えねぇ!!



ふて寝しよ〜っと♪


お疲れ様でした〜♪
楽しかったー
(●´ー`●)



                      皆様のポチりが
                                   私をアゲアゲにする〜‼︎
                                   にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ   
             ありがとうございました~!!
                       ウェイウェイ!!