最近〜

忙し過ぎて


パンツも選ぶ時間もない
( ;∀;)




ん?




ちゃんと替えてるよ
(´・ε・`)




多分ね。。。









こんばんは〜(●´ー`●)

久々の更新でごさいますぅ〜♪

先週から色々と忙しく
週末は遠出〜行楽 ♪ をしていたので
中々更新できず。。





ちくしょう!
( ;∀;)




でも〜パズド〜ラは
毎日してましたぁ〜♪















土曜日〜♪
やっとの事で
ドラりんをゲット〜!
(´;Д;`)
嬉しいね〜(笑)
今まで全部売却してたのに
急に欲しくなりやした〜♪










どうですか!!

この凛々しい目


だけだけど。。。
( ̄◇ ̄;)




闇カーリーに入れたいが為に
クリアの為に一つの石が
消えました〜(´;Д;`)


しかも
育てる訳でもなく
放置。。。。








こんな風に組もうかなと
思ってましたー

しかーし
なーんかパッとせず
辞めました( ̄◇ ̄;)

何故かと。。

あまりにもスキラゲが
辛い事に気付いてしまいました。
ナンテコッタ〜
( ̄◇ ̄;)










この素材量。。
多過ぎなのね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ワシの今のボックス量では
スキラゲ出来ないんです〜
( ;∀;)

あ〜溢れちゃぅ〜(笑)






だが!!







しかし!




















こやつがいる。。






楽しようとしてる。。。
ヽ(´・∀・`)ノ
















久々の聖闘士セイヤ
復活〜
( ̄▽ ̄)











2体とも持ってます



ガチャの回数は




2セットでした
(´;Д;`)




やりすぎ92です
(๑≖ิټ≖ิ)ὄD



ガチャの
ご利用は
計画的に〜♪




でもね。。






クニフェス
開催するから

ヨロピク

(๑≖ิټ≖ิ)ὄC










ジェイムス当ててね
ヽ(●^▽^●)

 




はい





紫龍の究極進化が
楽しみですー♪

運営さん
楽させてね♪。゚(つД`)゚。

覚醒一杯付けてください
(●´ー`●)




んでんで♪






今日は〜♪











だから仕事は
事務所にいびりたり〜♪


もちろんパズドラ〜♪


仕事しない
おっさん。。。。


本当にワルイヤツ (´・ε・`)











先週忙しく。
インドラさんのスキラゲ出来まそん
でした(・ε・`)


だから〜







乱獲ぅ〜♪


1.5倍
落ちにくいですね
( ;∀;)

やっぱり2倍回さなきゃ









6体ゲット〜♪

ウェイ(σ≧∀≦)σ




これはスキルUP2倍時に
合成するとして〜♪













等倍注入〜♪

















やれるのか!!
おい!!
















キタキタ(๑≖ิټ≖ิ)












等倍でも上がるんですね
(σ≧∀≦)σ

良かった〜♪

この人サクヤパに入れたり
するといいみたいですね〜♪

サクヤ使ってませんが。
試してみようかな(≧∀≦)




さあ…
アイス食べよっ



お疲れ様〜です(≧∀≦)

                      皆様のポチりが
                                          私をアゲアゲにする〜‼︎
                                   にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ   
             ありがとうございました~!!
                       ウェイウェイ!!