たまには
絵でも描いてみました。

ほぼ。そのまんまだけど〜
(笑)




こんな〜絵を描く暇が
あるなら。。。







仕事しろ!!
( ;∀;)




いや。。。







パズドラしろ!!




モチロン(●´ー`●)
パズドラなら
一日中やりますぜ〜♪



パズドラ毎日やって
約650日(笑)

最近
だんだんと視力が落ちてます
(´・ε・`)


こりゃ〜メガネ
掛けないとマズイかな
(ー ー;)














今なら
ジェイムスも
見えないだろう。。。

( ;∀;)
ちくしょう!!




ゲームは一時間毎に
15分の休憩をしましょうね!












守らないと〜
こーんな
おっさんに育ちますよ
(ノ∀;`)(笑)


ヤダヤダヤダ

















またまた来ましたね〜

ムラコレ♪
















ムラコさんは

薬用石けん

好き?











やっぱり欲しいね〜( ;∀;)
ミューズ






私が知る限り



















レゲェ〜♪

















ハント団?

海賊?















(๑≖ิټ≖ิ)
感染者
uni





の方々が
薬用石けんミューズを
お持ちであ〜る
(・д・`)





誠に




羨ましい!!




ちくしょう!
( ;∀;)



でも〜







ゴッドフェスと被るんですよ
ね〜♪( •̀ .̫ •́ )✧

って事は〜
もしかして!!













赤おでんが!

赤おでん〜!


赤おでん〜!

赤おでん〜!












超絶に欲しい!!









だけどもうガチャは。


卒業したの。。























そうだね。。。


ガチャ好きなんです。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






って事で!!







ゴッドフェス!!

後半

1セット
回します!!!














やっちゃいます〜(笑)


17回です♪

だけね?


だけ!!



ご飯の用意をお願いします



メシ3杯は食えますぜ〜












ミューズじゃない

コレでたら




おかずは要らないね〜♪
(๑≖ิټ≖ิ)












本命は赤おでん





あたって〜(笑)( ;∀;)




さぁ〜

魔法のカード

買いにいこう〜っと
(●´ー`●)



お疲れ様です〜ヽ(≧▽≦)

                      皆様のポチりが
                                          私をアゲアゲにする〜‼︎
                                   にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ   
             ありがとうございました~!!
                       ウェイウェイ!!