あか〜ん!!!!



あか〜ん!!



あか〜ん!


あか〜ん!



( ;∀;)


















はっ。。。!!

夢か。。。



お疲れ様ですぅ〜!!
どもどもです〜
(●´ー`●)



昨日は寝れませんでした。。



何故なら





夢にまで出てきた













ガチャドラ














これは病気か( ;∀;)














そう。。


















ゴッドフェス!!


この期間は私にとって
欲望との闘い。
(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) 



まあまあ〜

とりあえず〜♪
おみくじを引いてみようと〜♪















今日の運命はこれで


決まる!!




さぁ〜
おみくじの
時間だ!!












デデーン!!

テレッテテテ〜♪
















ん?
(・д・`)











今欲しいキャラを待ってるから
待人かな?






















時を遅れて必ずくる?











ん?(・д・`)











今回は来ないって事?





















マジかぁ〜(笑)











これはイヤ〜な予感
(ノ∀;`)



おみくじ〜( ;∀;)
信じないぞ〜(笑)


大吉なら
信じる

フフフ(๑≖ิټ≖ิ)







よし!!














昨日購入した


パズドラウェハース
全てを賭ける!!
( ;∀;)






もし超レアが出たら。。。。











これが私のモノに
(๑≖ิټ≖ิ)

フフフ


ムリヤリやな








さぁ〜
開封の義!















ん?Σ(・ω・」)」



















んはぁ?
Σ(・ω・」)」
















ゲーム内でも
持ってるやん( ;∀;)(笑)








ちくしょう〜( ;∀;)
ダメダメやんけ〜!





私、敗北の予感がします。
メシウマゴッドフェス
になりそうです。


いや!

負けないぞ〜!










待ってろよ




赤おでん!





薬用石鹸!





ヒカーリ!




さぁ〜
パーティ
始まりだぁ〜!!





(σ≧∀≦)σ








今回は
ながーい
闘いだったので





スクショありません!
(笑)



しか〜し!!



リアルタイム動画〜!
生声付き

ガチャ動画撮りました!
















今晩のおかずに
どうですか?



メシウマ


ゴッドフェス!!



↓↓↓

激闘 ゴッドフェス やっちまったぜ~

↑↑↑
ここで~すヽ(*´∀`)ノ




















おまけ















引き過ぎました( ;∀;)




ま…いっか(笑)



航路回ろう〜と(。>∀<。)


お疲れ様です〜!
                      皆様のポチりが
                                          私をアゲアゲにする〜‼︎
                                   にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ   
             ありがとうございました~!!
                       ウェイウェイ!!