新年






既に





明けてるよ!





✳︎










こんばんは〜♪
゚。(*^▽^*)ゞ




本当にお久しぶりです
( ;∀;)





中々ブログが更新できず
新年を迎えてしまいました〜
(´xωx`)



ネタがないのは
内緒です(๑≖ิټ≖ิ)ὄC




改めて




あけましておめでとう
ございます♪


今年もよろしくお願いします♪




















最近動画ばかり撮っていて
ブログの方を
疎かにしてしまいました。



全く
メインは
ブログなのに。。。。


ねぇ〜(笑)








んでんで〜♪







┐(´д`)┌







今年の
年またぎは
かなり
さげてしまいました…。








そう…あれは






丁度





一年前








2014.12.31









まだ300ランクの
年末のゴッドフェスも
あんまり
さげなかったの
( ̄+ー ̄)






















┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン 

4回さげてました〜
お約束の光輝く
てま〜ム

も出て〜(笑)



多分ラファエルが
お初だったので
嬉しかった憶えがあります
( 。-ω-)-ω-)-ω-) 






赤ソニアが超絶に
欲しかった頃でしたね〜♪



闇花火作りたくて
闇メタのサブに。。。
















この果物を入れてました〜
(´ρ`)

赤ソニアを持っている
知人にバカにされ
(笑)


毎日のように。



枕を濡らしてました










はっ!!( ̄O ̄;)


本題にもどらないと…!!





古い話をしないで
今だよ今!!









はい( •̀ .̫ •́ )✧














































コレ凄いお得でしたよね〜♪

100円で5個
なんか〜本当に
お年玉って感じでした〜
トクトク〜♪


もちろん購入しました〜♪




しかし
友人なんですが
今まで無課金でやっていて




購入したようです
( ̄O ̄;)
やっぱり甘い欲望には
勝てないのね。。。





んで♪
無課金から微課金に
なるみたいです。




と言ってたんですけど〜
今日、休みだったのに
たまたま会社へ来ました。。






ふと見たら
石の数が◯◯◯個





弾けちゃったね。。。





















森岡〜!









しかもミューズ
がいた…。





しかも自慢げに…。





( ゚Д゚ )




わたくしには
何時くるんですか?





































w(゜o゜*)wマジ!?









話それちゃいましたな
ニヤニヤ(・∀・)










んでんで〜♪














大晦日!!



















いっぱいさげたよ
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、







やり過ぎ





更に。。。



























お酒の力って
怖い(;´・ω・)








少しさげ過ぎてしまいました





















念願の


ヒカーリ



















ベジータさん


嬉しかった〜(இ(エ)இ`)





後は被り多し…。





しかし…
何故か1番印象に残って
いるのが〜♪































まけんし




スキルマが嬉しかった
(●´ー`●)







と…いうことで




今年も

宜しくお願いします!
゚。(*^▽^*)ゞ




今年の目標は〜♪



もっと





パズドラ






好きになる!!



















今年もよろしくね

メイ(●´ー`●)


                お疲れ様です〜ヽ(≧▽≦)

                     皆様のポチりが
                                    私をアゲアゲにする〜‼︎
                                   にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ   
             ありがとうございました~!!
                       ウェイウェイ!!