ジェイムスの
第二弾スタンプ
中々出ない。。。。


(笑)


最近朝
毎日
スタンプショップを見るのが
習慣となってます♪(*´∀`*)







起床→パズドラ起動→ジェイムス









この流れです。










どんな習慣やねん〜!









こんにちは〜
(人゚∀゚*)

中々ブログ更新が出来ない
メイクンです〜♪





パズドラのモチベーションは
下がったり
しないんですが…

ブログのネタ切れ…。








超絶的な

スランプ〜!


















うーん(;´・ω・)
何か書くことを探す毎日






ワンパターン化の
スキラゲとか
攻略記事…。






(๑≖ิټ≖ิ)。。。






んでんで〜♪










一晩考えました!
新しいブログ記事を書こうと!






(*´∀`*)うふふ







ニ晩考えました〜♪
(;´・ω・)







どんだけぇ〜!


で考えぬいた結果!!





⤵︎





⤵︎










パズドラの攻略記事を書きます。







はい…
今まで引っ張っておいて
ごめんね♪






にゃはははは(´皿`)











さておき…




















日付け変わって
水のおじいちゃんが
舞い降りてましたぁ





ふと…いつもと違う
パーティーで行きたいな〜と思い。




















おしり




殆ど使った事ない〜
このキャラ♪


世間では
誠につおい〜♪みたいで














6コンボで3.5倍ですからー















このホモちゃん
とほぼ同じです♪
 



あ…そうそう






私名前
クニですけど







  




ホモクニでは
ありませんよ
ニヤニヤ(๑≖ิټ≖ิ)








んでんで〜♪















オシリちゃんの
必殺技が
凄く便利なんです♪(*´∀`*)






スキルマ4ターンで

右端縦一列緑ドロップに変えて
くれるという



優しい(。>∀<。)



コレだけで
後緑ドロップ一個あれば
2コンボ確定〜♪



しかし…2コンボだけじゃ
6コンボ発動出来ない
出来ない( ゚Д゚ )



6コンボって
安定しません!



てか
そんなパズル力もない
ワシ(。。)




だからー♪(*´∀`*)












リーザちゃん♪






この子もオシリと同じ感じの
スキルなので
入れてみましたー♪
















緑がいっぱいー♪



ECOだねぇー
(´∀`)





これだけあると
6コンボも夢じゃない!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



なーんて♪(´∀`)






最近ハマりつつある
オシリ







今晩のパズドラ飯にどうですか?

ニヤニヤ(๑≖ิټ≖ิ)


あ…。



おじいちゃん攻略しなきゃ♪
えへへ(゚⊿゚)




















回復量が凄いんです(´∀`)
しかもHPも増えるから
なんか安心です♪


最近◯◯が少し上昇系が
トレンドみたいですね♪
(`・∀・´)

















火力的にも
申し分なし!


フレイアなどのエンハンス
入れても良さそうです♪
(゚⊿゚)つ
















ネプさん
毒だらけにされます
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)








かなわんげ

















ナイス
ヴァディ〜♪の
イースさんに





お仕置きザマス

ウホウホ(๑≖ิټ≖ิ)つ

















水のおじいちゃん♪
耐久しながらでも
十分戦えます♪


かなり安心です〜♪
(●´ー`●)



















この前


アヴぁロンの
スキルを使って
(;´・ω・)

5コンボ






だからメイメイを
使いますた
(;´・ω・)

















あでぃおす!!



よしっ!(*´ω`*)ゞ










おまけのコーナー♪
ドコドコドコドコ♪



















(;´゚∀゚`)っ))ナンデヤネン






















パズドラ
初めたばかりの時の
初期メンバーではないか!
( ;∀;)


お久しぶりー
またよろしくー( ;∀;)


って事でー♪
ありがとうございましたぁー♪

                お疲れ様です〜ヽ(≧▽≦)

                     
                    ポチりが〜                私をアゲアゲにする〜‼︎
                                   にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ   
             ありがとうございました~!!
                       ウェイウェイ!!