少しずつですが
ダンジョンクリアが
難しくなってきました
( ;∀;)



道中がワンパン出来ない時も
チラホラとでてきましたわ




でも
フレンド様のお陰で
ここまで事故もなく来たのは
本当に感謝感謝です
m(__)m










覚醒シヴァって強いね




でも〜やっぱり
強リーダが欲しい〜











まあ…イケるでしょ
だって
覚醒シヴァだもん♥️


















初階で散る


くそ( ;∀;)






やっぱり泥2倍時かな〜
上級周り














初めてパスドラで
詰まった場所は
ココでした〜

最初ゾンビパ編成
知らなかったので
何回も失敗して辞めようとしてますた
( ;∀;)









当時のリーダがコレ
攻撃力2倍が持ってる中で
1番最強でした♪

フレンドが…フレイか
なんかだったような…


この時まだ無課金で
ソシャゲ嫌いでしたよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

太鼓の達人とFFしてましたから


しかし…





このチャンネ〜が

課金地獄へと導いて
くれましたとさ(´・ε・`)





皆様はどんなキッカケで
課金したのかな
(゜д゜)
良かったら
教えてください〜(*´∀`*)




そうそう
初めて30個買ってガチャしたら
ダークゴーレムMKⅲで
飛び上がるほど
嬉しかった…記憶










今現在
ボックスに影も形もない
かすりもしねぇ




んで










無事にクリア〜(*≧艸≦)
















ココもイケました〜
ワンパンはムリだったけど
特に問題なし
(≧ω≦)b 
















聖者の墓まで遂に…
イケるもんだね〜
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \













ちょっとギリギリ
焦った(゜д゜)













よしっ!!













これからが勝負
聖者の墓でかなり
苦戦しました( ;∀;)


ヤバイね
スペダン1.5倍はよ
( ;∀;)





今日は
これまで







次回!!











手汗ビチョビチョ

上記の内容と異なる場合があります









ああ…
レアガチャ引きたい
( ;∀;)




押したら
急に
アイスが食べたくなる


              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ