どーも
メイくんです♪
昨日自動販売機で
コーラを買ったら
ハッピーボトル
的なモンが当たりました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう一本当たり
の方が当たりですわ





さて











昨日きてた…
これはセイレーンの
レベルUPに必要ですな〜(*´∀`*)

かなり難しい…
しかし何とかゲットしたい…





何故なら…










スキルがイケメン!!


後で変わるかもしれませんが
イザナギと同じスキルとは…
( ;∀;)

これは欲しい!!



絶対に欲しい





って事で♪

















フレンド様
が頼りです( ;∀;)

毒持ちがいないので…


でも
虹のおいやん

アーマブレイク

コレが一番必要〜
だって
普通じゃ貫通しないもん
(´・ε・`)





さぁ



スタミナ99
ミスしないように
やるしかない!!











てまる
残電5%





キンメタでも
このダメージ…( ;∀;)
耐久しながら
少しずつ削る事にしました


















ここで
発動!!

ふふふ( ̄▽ ̄)

勝ったね〜

皆貫通
超デブメタ
赤おでんでフィニッシュ!!

















悲貫通ぅぅぅ!!





キンメタでコレ
チョキなら…


おわた( ̄▽ ̄)














何とか削りきれました…
早くも苦戦!!





どうなる…























6000とか…( ;∀;)
次のターンであかん!!







しかしアーマブレイク
発動からの














赤おでんの
火列消し+数コンボで

  撃破!

フレンド様のお陰です














ここでスキル溜め
アーマブレイクが使用
出来るまで

耐久で…
普段ならもう3周はできてるな
こりゃ
( ̄▽ ̄)



んで












水チョキさん…
あかんパターンやん




赤おでんさんは火なんで
半減じゃないか




しかし!
この最悪な事態の為に
火ドロップ
溜めてました
( ̄▽ ̄)










12個だから
ダースです
















┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
















よしよし…
道中で使ってたら
ここでゲームオーバー
でしたね

















よっしゃ〜




高経験値素材
ゲット














早速















強くなりました
( ̄▽ ̄)














でもあかーん
( ;∀;)


がんばろ



はじまりはいつも雨

押してね♪

              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ