どーもメイくんです♪
✩⃛˞Հੈै  ̫̮  ऀืົཽ ⁾⁾৸



いやいや
イベント来ましたね〜♪
今回も
チャレンジなんちゃら
とか
河童と何かの
降臨があるみたいですね〜♪











お楽しみにてか〜?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






引かないよ〜てか

引けねぇ〜よ




だって無課金なんだもの
ウソ



でもですね?
レアガチャ禁止なんです
今使ってる
初心を思い出す
パーティーなので



絶対に引かんぞ


しかし

華麗臭パーティーから
どうしても脱却したいわけです




んでんで♪












なんと
コインダンジョンで
アンケート15来てるじゃないですか

しかも石回収出来る!
オイシイ(๑≖ิټ≖ิ)













アンケートだから
超級イケるでしょ( ̄▽ ̄)
だって
アンケートで選ばれたキャラなんだから
優しい難易度なハズ




あ…新加入
大きいメタさん
入れました



こう見ると…
絵的にバランスとれてません?

両端美女
中は肉肉した
サブ

そこにスパイスの利いた
華麗臭スパイス


まるで












こんな感じ



腹減るわ


フレンドの白メタ様
こんな素晴らしいパーティー
お付き合い頂き
ありがとうございました
m(。_。)m





よし










いきなりチリン



失敗したら
どうするの!!
( ;∀;)


後でセイレーンに与えよう










このキャラ
確か…大小のスキラゲキャラ
ですね〜♪

スキルも使えるので
置いておこうかな
( ̄▽ ̄)



セイレーン様
横の人
暑苦しくないかい?




あ…そだ
大小持ってない



引かないぞ













ヤバいヤバいヤバい





なめてました













白メタさんが頼りなんです
リーダースキル
サブは発動しないから


ここでは
女の子だけしか発動しない
スキルかな?











どっち?














最後の審判
発動!






ラストだから
見届けよう( ̄▽ ̄)



決めるよ












創造しちゃうよ?



キメるよ!!















減らねぇぇぇええええ!!





からの





耐久五分後…



















( ̄▽ ̄)

















減らん…



















耐久って楽しいなぁ〜♪


ゲット出来てヨカタ
( ;∀;)



これで新リーダー候補が増えた
進化に時間が掛かりそう…( ;∀;)

回復パを目指そうかな〜
目標ヴァルキリー
女神降臨だ!

がんばろ



押したら
セイレーンくるよ
              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ