ホンマやね



エラそうに言うな




m(._.)m
ごめんちゃい






どもども♪
メイくんです♪


昨日は色々忙しく
日記書けなかった…(゜д゜)



仕事が忙しいから



でも仕事忙しいから

カキーンと
ガチャ━━(*゚Д゚*)━━━━ン
出来るので
我慢しますか!








イキナリなんですが…



ゴソゴソ












とうとう積んじゃいました

なんとかティーア???
火の所で
3回挑んでも勝てず…
( ;∀;)















やっぱり
おっちゃん達には
卒業してもらおう〜と
思いまして(゜д゜)













リベンジ!!




プラスも25と集まりました
これは強いね!!イケるわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


















クソクソクソクソクソ
クソッ
クソクソクソクソクソ



プラス手に入れにゃれなかった



クソソソソソソソ




もっと簡単な優しい降臨が
きっとあるはず!!










イケる

あの?
あのののの




極ゲイ師

がいるんだから



49倍だよ???
絶対にイケる





よし



















自分も
だと思い込んで入りました
バカ









セイレーン御免!!

















スキルため
いや…

耐久しました(*/▽\*)キャ






ふふ〜ん















マ〜ク◯ナ〜ル












┣¨━━━(*゚Д゚*)━━━ン


古い














ずっと
笑ってる


でもね?
コレがないと
進めないの( ;∀;)














ヤバくなったら
すぐセイレーン











イケる














うーん。。。
ソティスもいいけど
トトでもいいや
( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)


どっちも強いから

育てよう〜


勝ち確定モード























勝負だ
ヲ〜!!












チビりそう

全色消して











っしゃ















BBA


こっちは


O S N















くっ…


何が足りない!?

おっさんの数か←


あー
友情ガチャで
メイメイでやんかな





あでおす



押すと
禿げる

             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                   にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ