どーも♪
メイくんです(≧ω≦)

この前のブログで



パズドラアルアル



たくさんのネタ(コメント)

誠にありがとうございます
( ;∀;)



嬉し過ぎて
濡れました←







まくらだよ?



まだまだ募集してまーす
抽選は8月の末ぐらい
予定してます♪
( ̄▽ ̄)


忘れた頃にやってくる
小さな幸せ


掴むのは
あなた〜アハァンー♪
(๑≖ิټ≖ิ)


1名だけじゃ
プレゼント寂しいので
なんか考えときます( *´꒳`*)੭




んでんで♪



今日はノマダンを進めようと〜














難しい…

今迄
ギリギリで勝ってきましたが
今回は〜
















火力不足!!
間に合わない















ついに
本詰まり




セイレーンちゃん限界か!!








ふふふ…




この時の為に















尿意棒




育ててました( ̄▽ ̄)





さぁ
いくぞ













光染



主人公の
セイレーンは
入れてます




どや



普段でも使わない悟空

少しドキドキしました
(๑≖ิټ≖ิ)♥️














は…初めての40000超え


大ダメージ!!


コレキタ!




✳︎フレンドのみ


















ダブたま出るんだね
(゜д゜)❗️

















さぁどっちの如意棒でしょう〜


正解は
おしえません( ̄▽ ̄)

わかるか笑
















あ…レベルマに
なりやした














擬似スサノオ
発動❗️❗️




さぁ
こい












よしっ
















うぉぉぉお





たまに唸る



オレの←





にょいぼうー!!











キタキタ
やっぱり
セイレーン














イルム
つよいね(・ω・)

もってないんだよね〜




















か…貫通しない!!
( ;∀;)

この人
高防御なんだ
ヤバーい感じ

















これで
終わりだ





アバヨ
















いちいちいちいちいちいち


(゜д゜)11111111(゜д゜)





















ドドドドド根性



















にょいぼう
つかったよ











神々が見えてきた〜!


頑張るぞぉぉぉぉ


あでおす


押して
はよねろ(๑≖ิټ≖ิ)
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                   にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ